「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

ギルバート オサリバン

いつも観ているテレビの最後に流れているのがギルバートオサリバンのアローンアゲインだ。

Amazonミュージックでベスト盤をプレイリストに入れて時々聴いていた。

中3長男のことで辛すぎる毎日が続いている。今、学校の先生とのお電話を終えてそのメモを書き終わった。

アローンアゲインしか知らなかったようなギルバートオサリバンの音楽は、なぜかすごく心を落ち着かせてくれる。

いつもそうだけど、昨日の夜はこんなことになると想像もつかないでいた。今日は快晴の空模様とオサリバンの音楽がたまたま気分にマッチしただけかもしれない。

心地よい声と楽器の音。

今日が終わったわけではない。午後からでも学校に行けるとよいが。

♯ギルバートオサリバン

♯アローンアゲイン

♯誰か助けて

♯中3 思春期 発達障害ADHD 高校受験

♯本人も不安定で辛いかもしれないが

♯こちらもツラいよ よく生きてられる