「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

無印のヌードクッション(羽根)

大好きなスヌーピーの、冬用クッションカバーを買ったので、無印にヌードクッションを探しに行った。

以前、どこかの家具屋で羽根クッションを持ってみたことがあって「化繊の中綿よりしっかりしててヘタらなさそう。次買うことがあれば検討しよう」と思っていたら‥なんと無印羽根クッションが価格見直しで1190円→590円になっていて

迷わず買って帰った。

子どもがいろいろやってくれちゃう我が家で(もちろん子どもだけが悪いとか思ってないですよ💦)スヌーピーは目に入るだけで私を少し癒やしてくれる。

スヌーピーがコーヒーカップを持っているデザインのポスターとクッションカバーは「そうだよね、コーヒータイム大事だよね」と思わせてくれる、ひととき私に肯定感をくれるモノだ。ありがとう。