「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

「両想い」になれるか、私次第🧡

悲しいことのあとには、嬉しいこともあるもので‥(長男よ⑦のあと)

子供の部活の付き添いなどでご一緒したことがある、あるお母さんから「ご一緒にランチでもいかが」とお声かけがあった。

ううう‥ヤッター(⌒▽⌒)!!。

何度かご一緒するうちに、彼女の「人間偏差値の高さ」に触れ、

私は「彼女と絶対友人になるべき」「こういう方とそうそう出会えるものではない」と、思い続けていた。

グチばかりになってしまいそうなタイミングで安易にランチなどに誘うことをしないで、関係を大切にしてきたつもりだった。

私はまさに「親しき仲には礼儀あり」という言葉を噛みしめている。

でも、だからこそあまり過度な期待はせず、ざっくばらんに、言葉を選んで、仲良くなりたい。

彼女と「両想い」になれるかどうか(^^)。