「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

アマプラ 90年代 J-POP 分からない

アマゾンプライムミュージックの続き。

80年代邦楽に続いて「90年代J-POPヒットソング」みたいなタイトルのものを聴いてみた。聴き始めて気づいたのは、自分が「90年代はほとんど音楽を聴いていない」ことだった。

小室サウンド全部、マイラバミスチル小沢健二シャ乱QELT ルナシー岡本真夜 GLAY ドリカム ジュディマリ

ヒットソングなので聴いたことのある曲ばかり流れてくるけど、思い出とリンクしないというか、記憶がないというか、お勤めしていた時期と重なる(OL時代)んだけど、なんでだろうな???。 音楽に興味のない時期だったのかな。まだ結婚も出産もしていなくて時間はたくさんあったはずなんだけど。