「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

2020東京五輪開会式クラウドファンディングでお金集めてMIKIKO案の開会式観たい!

週刊文春による「幻のMIKIKO東京五輪開会式」YouTuberが取り上げてくれればくれるほど、実現しなかったのが惜しい!お金を払ってでも観たい!プログラムだと思う。電通はもらいすぎたお金(命がけで作ったものとは思えない)を返金してもらいたいし、社会に対して「元々こういう案があったものをこういうふうにしてしまって申し訳ない」と分かりやすく謝罪してほしい。MIKIKO氏の心中もいかばかりかと思う。

森山未來の超絶舞踏も、MIKIKO氏プログラムの中なら与えるインパクトや意味が全然違ってくるじゃん!