「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

オリンピックに観客入れよう!

今からでも間に合う!オリンピックに観客を入れよう!関係者は是非前向きに検討して。プロ野球もJリーグも観客入れてもクラスターなどになってない。2、3席おきに間隔開けて、マスクして、拍手だけの観戦、終了後さっさと帰る、を徹底すれば、大丈夫(^^)。観客の入った会場を、誰も非難しないと思う。

権利を持っている人で、行きたくない人は行かなくていい。大きな拍手で、自国選手も外国の選手もオリンピックの舞台に立っていることを心から讃えたい!!!。