「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

短かった今年(2021)の夏

コロナ禍、小室さんと眞子さま、オリンピックパラリンピック大谷翔平、2021年の夏と言えばこんなキーワードだったか、今日は9月16日だけど、もう金木犀が香っているし、秋の雨と共にそのまま涼しくなっていこうと

している。

8月も最高気温23°cくらいの寒い日もあったし気温がずっと低いままの「寒い1週間」などもあった。

コロナ禍で飲みに出かけたり、昼間の外出も

職場と家の往復で、「ブラウスを着て出掛ける日」が美容室に行った1日だけだった‥。

本当に寂しい。

ブラウス着用は私の「キレイ目ファッション」「ウキウキお出かけ」のバロメーターだから。