「狭い範囲だけど、日々の社会との触れ合いの中で思うこと」

自分が社会と触れ合った範囲内のことですが、思ったことを忘れないよう書き残したい

富士通優勝旗 騒ぎすぎ‥

優勝旗は保管箱📦があると思います。

その箱の外に「実業団駅伝🎽優勝旗在中」と大きく記しておくのがいいと思います。

優勝旗がなくて、ケガをする人も出なければ死ぬ人もいません。

探す期限を決めて「〇〇日までに出て来なければ新しいのを注文する」

もう年末ですし、間に合わないようなら「優勝旗なし」でやり過ごし、出来てから優勝チームを書いたリボン(?)を付けたっていいですよね。

いくらでもやりようはあると思います。

辞退なんてとんでもない。